熱中症対策🌞
- 2026.06.24
ホームページをご覧いただきありがとうございます。
本格的な夏がすぐそこまで近づいていますね。
先週の金曜日は、大垣市の最高気温が34.7℃で全国1位でした。
電気工事の現場ではこれから熱中症対策が重要になってきます。
当社も安心安全な職場環境づくりに努めています。
先週、熱中症予防労働衛生教育講習も受けてきました。
夏はファンの付いた空調服を着て現場に出ます。
汗を気化させて体温を下げるようにしています。
社内には、社員が自由に飲めるようにと社長がいろいろなドリンクを用意してくれています。
クーラーボックスもたくさん準備されており、現場に持っていって水分補給を欠かさずに行っています。
塩分補給のためのラムネも常備してありますよ。

暑さ指数(WBGT)31℃以上の日は特に気を付けて、
30分に1回は休憩するように徹底しております。
今年も暑い暑い夏になりそうですが、
水野電気商会は安全第一!健康第一!で今日も頑張ります(^^)/
最後に先月行った親睦会での1枚です♪

☆当社で働きながら日常生活にも活かせる技術を身につけませんか?☆
ご応募・お問い合わせお待ちしております!
↓↓ お気軽にお問い合わせください ↓↓
有限会社 水野電気商会
〒503-0033
TEL 0584-92-2708
FAX 0584-91-0179
お問合せはこちら


